2023-06-19

anond:20230619123005

会見をニュース番組で少し見たけど、耳のでっかい穴と象牙みたいなピアスと紐状に変形した赤い耳たぶが気になって、あそこまで広げるにはエチオピアムルシ族のお皿とかミャンマー首長族的に少しづサイズアップをする地道な努力必要なのかなとか考えてたら内容が全部消えた

記事への反応 -
  • 耳にあんなのを挿している人が涙を流すというのはよっぽどのことだなあ、と思った。

    • 会見をニュース番組で少し見たけど、耳のでっかい穴と象牙みたいなピアスと紐状に変形した赤い耳たぶが気になって、あそこまで広げるにはエチオピアのムルシ族のお皿とかミャンマ...

    • 黒い姫たけのこみたいなやつ、、万願寺唐辛子?

    • https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/storage.withnews.jp/2015/01/22/7/be/7be0c986-l.jpegㅤ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん