2023-06-16

anond:20230616080107

まれ人間たちの建前だけで構成されている世のメディア一般が目の毒でしかないんだ。

純文学増田くらいしか心の傷つかないメディアがない

記事への反応 -
  • 増田をやめられたみなさんはどのようにして増田依存を断ち切られたのでしょうか

    • こんなとこに依存する人がいるのか。 やばすぎるんじゃない? 俺は数時間経ってから思い出したように来る程度だわ。

      • 恵まれた人間たちの建前だけで構成されている世のメディア一般が目の毒でしかないんだ。 純文学か増田くらいしか心の傷つかないメディアがない

    • スイーツ依存症の悪循環 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10920885 このスイーツを増田に置き換えてみるといい。 永遠に辞められないことがわかるだろう。

    • 😷気合があればなんでもできる

    • 増断ち

    • 5chに来いよ 合う板を探すのに時間かかるかもしれないが人多い所見ていけばいい

    • 居酒屋でお酒の辞め方聞くようなもんだぞ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん