2023-06-15

ハイエナゴキブリを足して2で割ったと表現したところに知性を感じる

俺だったら「女には男は全員レイプ魔に見えてると思って行動しろアメリカはいきなり撃ち殺されても文句言えない」って直球で言う

  • アメリカではいきなり撃ち殺されても文句言えない いきなり撃ち殺されたらどんな状況でも誰も文句は言えないのでは? もう死んでるし

    • でも映画だと「クそったれ・・・」「死にさらせ・・・」って言い残しますよね

      • 「クそったれ・・・」「死にさらせ・・・」と言っている段階では何らかの奇跡により生き残る可能性があるため、まだ撃たれただけであり撃ち殺されるという事象は完了していない

  • でも節足動物はね・・・。あと線形動物もNGです

  • そうやって行動しても童貞のまま生涯を閉じるだけで報われない

    • しかも自重しようがしまいが犯罪者予備軍扱いされる率は変わらない

  • はい出羽守

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん