2023-06-13

仕事が本当にうまくいかない

集中力モチベーションが続かない。

最初は褒められる。最初の3ヶ月くらいは一目置かれる。

でもその後全く興味がわかなくなる。

そして怒られる。

毎回そんな感じ。

仕事が向いてないのかもしれない。

そろそろ転職も厳しくなりそう。

というか私は何もできなくて、それが露呈しただけだろうな。

私は何もできないのに表面上取り繕って誤魔化しているだけだからな。

いつかバレると思いながらビクビクしていたよ。

今回も無能がバレちゃって、怒られ始めた。

つらい。

やめたいけど、毎回こんな感じだからなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん