2023-06-13

記事への反応 -
  • そういうことだ 反日左翼は表現の自由も公共の福祉で制限されるとか勝手に解釈する そんなことは条文に記載されていない

    • 世界規約の自由権19条だと普通に出てくるから無視できないんだよなあ

      • 反日左翼はすぐ海外ではーとか言い始めるよな 日本においては日本国憲法が最高法規だから関係ない

        • 日本も締結してる条約だから関係あるんだよなあ。あなたの勝手解釈より効力ある

          • じゃあ締結しているのが違憲状態だからすぐに破棄すべき

            • 国際的な自由権を破棄すべきといいながら、表現の自由言ってることに疑問持ったほうがええぞ

              • こんなレベルの低い条約がなくても日本は十分自由がある 日本国憲法で定められた表現の自由を制限する条約は不要

                • そんな自由なかったから締結してるようなもんなんだよなあ

    • そう、全ては右翼の作った法とお気持ちで支配される

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん