2023-06-12

作詞飛鳥涼. 作曲飛鳥涼anond:20230612115106

“おんなになあれ” 鏡につぶやく

あなただけに 似合いの女(ひと)になれ

信じてるけど どこかせつなくて

今のままで いいような 悪いような

.

おんなになあれ (曲)

Wikipedia

https://ja.wikipedia.orgwiki › おんなになあれ_(曲)

「おんなになあれ」は、森川美穂の6枚目のシングル1987年3月5日VAPから発売された。

記事への反応 -
  • 女より男の方が引きこもりおおくね?

    • ネカフェ難民やトーヨコキッズはメスが多いですよ^^

      • 引き籠りどころか外に出てるじゃないですか

        • 屋外に女がいるなんて!猥褻です! ゾーニングしてください!!

          • お前も女になれよ・・・ 時代の最先端だぞ・・・

            • “おんなになあれ” 鏡につぶやく あなただけに 似合いの女(ひと)になれ 信じてるけど どこかせつなくて 今のままで いいような 悪いような . おんなになあれ (曲) Wikipedia https://ja.wi...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん