2023-06-11

与党やらかし→しゃーないしゃーない。清濁併せ呑むOK!、野党やらかし存在害悪解党せよ!

これ、どういうバグなの?

  • ただのカルトって結論がもう出てる

  • 言ってる人が違う

    • こういうダブスタ指摘されると大体言ってる人が違うって言ってごまかすけど、じゃあお前は実際二つの件についてどう思ってんの?って思うわ。どうせ増田だから書き逃げなんだろう...

      • どっちもやらかしたら駄目だけど、影響力が強い与党に厳し目に気をつけて欲しい派です。

      • 私はとくにどうも思いません。

      • 反論できないからって個人の意見を聞く意味ある?言ってる人が違う事とどうつながるの?

  • 壺が入り込んでるのよ。 言ってる内容をよく見てごらん。 壺の女性観そのままのこと言ってるから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん