2023-06-10

anond:20230610115500

そういう女性ならではの上昇婚の才能でのし上がっていく物語性癖関係なく面白そうなので読んでみたいなあ

映画化もしてほしい

記事への反応 -
  • 彼女を格上の男に寝取られるタイプのntrが好きなんだけど 彼女が格上の男に寝取られたあと、その男より更に格上の男に寝取られ続けてわらしべ長者のごとく出世(?)していくところ...

    • そういう女性ならではの上昇婚の才能でのし上がっていく物語、性癖と関係なく面白そうなので読んでみたいなあ 映画化もしてほしい

    • どっちかというと女の立場に感情移入してる…?とか? そこまで行くとNTRというより異世界転生とか成り上がりのほうがジャンル近そう

    • 俺の場合は再度他の男にNTRれたらその瞬間価値がゼロになる ああそういう尻軽女だったんだな…って 絶対そういうのしなさそうな貞操観念ガチガチの女がNTRれるから意味がある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん