2023-06-10

anond:20230610081201

続いてこう語った。「私に『ディアブロ IV』をください。お金は払ったのですから。私はすっかり興奮して、プレイしようとしたんです。そしたらね、本当にむかついちゃいましたよ」

苦労して稼いだお金を支払う前に、ゴールドバーグ対応プラットフォームの一覧を読んでいなかったのは明らかだ。

ワロタ

英語の直訳風の口調がじわる

記事への反応 -
  • ウーピーがちのゲーマーでわろた https://b.hatena.ne.jp/entry/s/jp.ign.com/diablo-iv/68400/news/ivmacblizzard ウーピー・ゴールドバーグ、『ディアブロ IV』をどうかMacで遊ばせてほしいとBlizzardに懇願

    • 続いてこう語った。「私に『ディアブロ IV』をください。お金は払ったのですから。私はすっかり興奮して、プレイしようとしたんです。そしたらね、本当にむかついちゃいましたよ」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん