2023-06-10

anond:20230610005316

男なら数千万円よりもっと安い金で「離婚して嫁に押し付ける」事が可能だけどね

慰謝料払っても数千万なんかかからん養育費なんか踏み倒せばいいしな

実際障害児家庭はシングルマザーだらけ

記事への反応 -
  • 家を買うメリットだけ書いた長文とかあったら業者かなんかのステマなのかなとか思うだろうしな

    • 家を買うメリットだけ書いた長文とかあったら業者かなんかのステマなのかなとか思うだろうしな それが子育ての話になると、「賃貸wwwwwwwwwwwww貧乏人乙wwwww...

      • つか、家ならある程度の金さえあればデメリットは無いに等しいけど (なんか不都合あったら売りゃ良いし) 産んだ子は「不都合あったから売りゃ良いや」じゃ済まないんだよなあ ま...

        • 凄いよねこれ。家の売値が買値と同額かそれ以上で、すぐに買い手が付くと思ってるんでしょ。本当に凄いよね。何も考えて無いか皮算用かって感じ。俺もこういうポジティブさ欲しい...

          • もはや元の話題からは離れてるけど、家なら売ればいいってのはそういう意味じゃないと思うぞ 要は完全に手放せるってことだろ そりゃ数千万損する可能性もあるけど、現代日本で数千...

            • 男なら数千万円よりもっと安い金で「離婚して嫁に押し付ける」事が可能だけどね 慰謝料払っても数千万なんかかからん、養育費なんか踏み倒せばいいしな 実際障害児家庭はシングルマ...

          • そういう物件を選べばいいんだぞ

        • つか、家ならある程度の金さえあれば買うデメリットは無いに等しいけど (なんか不都合あったら売りゃ良いし) 産んだ子は「不都合あったから売りゃ良いや」じゃ済まないんだよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん