2023-06-09

anond:20230609170601

観客の数は関係ないんじゃないかなぁ

撮影会は五人でも集まるとキモいから

群体としての存在感が違う

撮影者は観察者ではなく行為者だから

記事への反応 -
  • 撮影会というものの特殊性についてもうちょっと考えてみてもいいんじゃないか コンサートというものは演者と観客がはっきり分かれていて、観客にスポットライトが当たることはない ...

    • 大規模ライブの特殊性というものを考慮してみてもいいじゃない? 撮影会とはくらべものにならいないほど大勢の観客に対して性的価値を晒してることになる

      • 観客の数は関係ないんじゃないかなぁ 撮影会は五人でも集まるとキモいからね 群体としての存在感が違う 撮影者は観察者ではなく行為者だからだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん