2023-06-07

anond:20230607193130

保育園の真ん前に住んでたとき子供が遊んで出す声は大して響かないけど職員がかける爆音BGMがめちゃくちゃうるさかったのを思い出した

記事への反応 -
  • 数年前に両親+小さい子供複数の家族が引っ越してきた。 そこの旦那は引っ越しの挨拶に来た際に「子供が小さいのでうるさいかもしれないですが〜」と言っていた。実際子供たちが外で...

    • 保育園の真ん前に住んでたとき子供が遊んで出す声は大して響かないけど職員がかける爆音BGMがめちゃくちゃうるさかったのを思い出した

    • 「ちゃんと言え」一択 それで向こうが出て行けばなーんも心苦しく思う必要なんかないし、なんなら先に住んでたオメーが注意してやる義務くらいある!とか近隣からは思われてるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん