2023-06-06

anond:20230606075457

ツイッタのトレンドはそういう示し合わせたの多いよ

トレンド入りしてるので、界隈でそんな話題か?って思って見てみると

RTしかない業者捨て垢だったりが、何かの単語入ったツイート連投してる

記事への反応 -
  • 昨日急についったのおすすめに、レイオフされました!みたいな日本語のTweet並んでて何事かと思った。 みんなでTweetしようぜ!って申し合わせたのかな。

    • ツイッタのトレンドはそういう示し合わせたの多いよ トレンド入りしてるので、界隈でそんな話題か?って思って見てみると RTしかない業者の捨て垢だったりが、何かの単語入ったツイ...

      • 業者っぽいのは見てわかるね。精度上がってるのか、そういうのはあまり上がって来なくなった気がする。捨て垢じゃない普通のアカウントが多い。 今回のはクックパッドの件ね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん