2023-06-04

anond:20230604170428

すごい言い訳かもしれんけどコロナ禍入ってからヨーロッパ情報全然入ってこない気がする(ウクライナ以外)

記事への反応 -
  • そんなんだ反発して活動し始めた時点でもう堅気じゃないんだわ

    • いや欧米とか見てたらそういうの感じた時点で日常的になんか発言してるんだよねカジュアルに まぁ活動したらそういった陰謀論者と一緒くたになるか数増やすために陰謀論者と手を組...

      • その結果、五つ星運動が政権取ったりしてるわけで、衆愚と紙一重や

        • たしかにアメリカはアメリカでそういうのもあるけどね 物を言ってほしい人間が利口すぎてモノを言わないのが悲しいね

          • 五つ星運動はイタリアな 星の数が全然足らねえぞ

            • すごい言い訳かもしれんけどコロナ禍入ってからヨーロッパの情報全然入ってこない気がする(ウクライナ以外)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん