2023-06-02

anond:20230602102319

これは真顔のマジレスなんだけど、誰が言うかに興味がないから、孤独いるからお前は世界がつまらないんだぞ。

 

家族友達がいう事を聞け。

記事への反応 -
  • 何を言うかよりも、誰が言うかしか見られてないから、ゴミみたいなしょうもない情報が常に重要度バグった状態で掛けめぐる ゴミ情報出すな、死ね

    • これは真顔のマジレスなんだけど、誰が言うかに興味がないから、孤独でいるからお前はつまらないんだぞ。   家族や友達がいう事を聞け。

      • うっせ死ねゴミ

      • 殺すぞゴミやろう殺す殺す殺す殺す 殺す殺す殺すぶっ殺す死ねゴミがカスが死ね殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す ブッコロロス死ねえええええええええええ!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん