2023-05-31

2023年もう忘れたリスト、これから忘れるリスト

もう忘れた

統一教会

コオロギ

 

これから忘れる

ジャニー喜多川

 

定着した

・ケツアナ確定

  • 壺の植民地になってそのうち日本語も忘れるな

  • けつなあな確定ナーナナナーナーナナナナーナーナーナーナーナーナナナナー

    • けつなあなの読み方って、てじな~にゃと同じで良い?

      • 山上兄弟も草葉の陰からチンチン消失マジックをかけてやるぞと息巻いているぞ

  • おれは統一教会とジャニーズは一生言い続けるわ それが世の中のためってもんだろ

  • 脳外科医竹田くんはちょっと忘れられてる気もする

  • それは一般に失敗と言います。ありがとうございまーす

    • では!謝礼として100万円を!よろしいですかな! 返事がない場合H3ロケットを100発さしむけますぞ!

  • サミットと翔太郎は忘れられそうやでという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん