2023-05-31

anond:20230531083211

これ何度も書いてるけどそういう共感というか安心求めない方がいいぞ。それはブクマカ

 

アスペADHD=金が稼げないでは無いし

なんやかんや増田民はてな基準所得の方が多いぞ

記事への反応 -
  • 上司「Cさん、昨日頼んだ書類できてる?」 Cさん「はい。大丈夫です。あれからずっとその書類作っているんですけど、 情報集めが進まなくてデータが揃ってないんです。 なので、...

    • これ何度も書いてるけどそういう共感求めない方がいいぞ。それはブクマカや   アスペ・ADHD=金が稼げないでは無い なんやかんや増田民ははてな基準の所得の方が多いぞ

      • お金や所得のことなんて全く書いていないのにすごい発想力ですね! お金お好きなんですか?!

    • 😷そんな奴見かけたことないやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん