2023-05-30

anond:20230530132515

そりゃ田舎者ゴミが大半だからね 何言ってるの

立地が基本的民度悪い地域にあるから

ちなみに俺はオンラインで利用してるから関係ないよ

記事への反応 -
  • 日常品は安売り系スーパーと値段は変わらないかむしろ高い 野菜とか肉も安売り系スーパーと変わらないかむしろ高い 安いものもあるけど、やたら量が多くて最終的には捨てることにな...

    • 馬鹿で草 年会費の養分として生きとけ

      • とりあえず利用者の性格が悪いことはわかった

        • そりゃ田舎者のゴミが大半だからね 何言ってるの 立地が基本的に民度悪い地域にあるからね ちなみに俺はオンラインで利用してるから関係ないよ

    • 化粧品医薬品家電は結構おおって安いものが多い 後は輸入食品屋さんとして利用してるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん