2023-05-30

anond:20230530122822

作者はキャラを好きになってもらうのはいいけど自分ガチ恋されるのはほとんどの場合で望んでないか迷惑かけんようにな

  • 漫画やアニメを崇拝してる奴らが臭いおっさんが想像したものだというノイズをどう処理してるのかは気になる ノイズを排除したければピュアに自分の脳内で作り出す方がよくない?

    • 別にノイズじゃないからな 駿とか富野とか庵野とかオッサン自体が崇拝されてるだろ

      • 彼らが作った作品自体は評価するけども、作中のキャラに恋愛感情を持つのはおっさんがチラついて無理だわ

        • 一歩間違えると女作者にガチ恋とかし始める考え方やね

          • 一歩間違えなくてもそうやな 作者に関してはその人の思想や発言に興味持つことあるし女性なら恋愛感情もありだと思ってるけど、作者の都合で作られたキャラに人間的な興味を持てな...

            • 作者はキャラを好きになってもらうのはいいけど自分にガチ恋されるのはほとんどの場合で望んでないから迷惑かけんようにな

        • 好きな女性の父親の顔を想像してるようなもんだ

    • 自分の脳内で作ってもおっさんが想像したものであることに変わりはないじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん