2023-05-30

anond:20230530053548

高いもの

二年経っただけでハイエンドタブレットがかなり値引きされるし、そっちでいいよ。

最新のものを求めてるんじゃなく、ストレスなく使えるものならそれでいいし。

記事への反応 -
  • おすすめタブレットをまとめているサイトにも書いてあったし、数字の上での性能は納得できるものだったから。 でもwifiが不安定。 一旦接続を切るとしばらくはつながるんだけど、す...

    • いやもう…Pixelでいいじゃん?(1ヶ月後だけど) スマホの端末みたいに結局は良貨に駆逐されるよ

      • 高いもの。 二年経っただけでハイエンドタブレットがかなり値引きされるし、そっちでいいよ。 最新のものを求めてるんじゃなく、ストレスなく使えるものならそれでいいし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん