2023-05-29

記事への反応 -
  • 賃上げ交渉を政府がやってる自由主義国なんて日本くらいだろうからな~ 最低賃金上げもいいけど、それがダイレクトに影響するのは最低賃金にかかってる人たちだけだし

    • 賃上げ交渉を自民がやってるからこの国は衰退してるんだよ 何も言わなくても賃上げすべき

      • だって労働組合が賃上げよりもキュージョーキュージョーやってるんですもん 自民党くらいしか賃上げ要求してくれる党がない

        • ウチの労組はきゅーじょーきゅーじょー言ってないけど、「みんないっしょに」をスローガンにしてるから劇的に増えない みんな一律5000円とかそんなんだけ

        • 言うほど9条9条やってるか? まさかと思うけどデモでしか労働組合を知らないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん