2023-05-27

anond:20230527192959

どうせイケメンなんだろうな

俺が同じことしたら即逮捕なんだろどうせ

生理に悩まされる方の性別の人みんな失明してほしい

記事への反応 -
  • 高校時代に付き合い始めた彼女と大学1年の時に別れて以来ずっと彼女がいなかった。別れるまで猿のようにセックスしていたので反動でその後がきつかった。 社会人になって25になって...

    • どうせイケメンなんだろうな 俺が同じことしたら即逮捕なんだろどうせ 生理に悩まされる方の性別の人みんな失明してほしい

      • 失明したら性格とスペックが全てになるからお前は余計不利じゃね

        • 弱者女性さんwww あなたから見れば外面は内面を表してるんですよねえwwwwwwwww

    • その女の子のことを好きな男がいるけど、手も出せないうちに彼女が性欲発散目的の増田に何回も抱かれてると想像したら最高のBSS脳破壊🤯ですな

    • すげー。 俺は週一でももうヘトヘトになります。賢者タイムもひどいので奥さんとのセックスはもう勘弁願いたい。

      • 性的にも体力的にも中途半端に余裕のある状態を維持してると性欲減退する 水だけ持って自転車と身一つでその辺の女眺めながら半日かけて行けるとこまで行って必死こいて家に帰って...

    • 嘘松でしょ。

    • あーあやっちまったな 女って生き物は合意のフリをしておいて後で手のひら返して「無理やりされました」「本当は嫌だったけど立場上断れませんでした」みたいなことを平気でやるぞ ...

      • 無敵に片足突っ込んでる元増田にそんな脅し効くわけないだろw

    • 性欲なんかに騙されるから駄目なんだろ

    • 死が近づくことで子孫を残そうと性欲が暴発しているのか、もともと絶倫なのか

    • 結局高校時代の彼女が一番でずっと囚われてるみたいだけど 今の彼女とうまくいきそうでよかったねー!お幸せに。

    • 死ぬ気でやればできないことはない

    • そんなに酔うまで飲んだのに射精できるのすごいな 俺は飲むの勃ちはするけど射精できないタイプだから羨ましい

    • なんというか、絶倫という言葉がお似合いだな。

    • 「なんでそんなに何回も勃つの?私もう感覚ない」 ↑遠回しに擦られすぎて膣が痛いと言われてる可能性

    • オレも似たような経験があるけど(絶倫じゃないw) その子あんまり可愛くないだろ。

    • セックスしたら元気になるのはわかる けど楽しいセックスできてるのかどうかってまた別だよね ひとり以上でするものだから相手の調子やタイミングがあるわけじゃん いい日もいまい...

    • いいなあ

    • 怒ってる人の気持ちももっともだけど、非常に運が良く結果的に同意のプレイになったので、結果的には犯罪ではないよな。 フェミの人は血管ブチ切れそうなのかもしれないけど。 イケ...

    • https://anond.hatelabo.jp/20230527192959 まさにこういうケースで結果的にお互いOKの場合どうなのか気になるんじゃ。

    • ギャンブル依存症と性依存症が心配なんだけど平気? パチンコで借金して苦しいってことだけど。 性に関することは必ず相手の同意をとってね頼む。

    • そういうネタなんだろうけど 自作小説感が凄いな

    • この後どうするのか気になる 付き合うのか一夜限りなのか

    • レイプしたあとによっしゃ生きるか😊ってなって女が邪魔で殺すやつかと思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん