2023-05-25

anond:20230525222858

こういうリベラル様的には当の本人差別と思ってないどころか逆に好意的に捉えてたり差別扱いされることに憤ってることすら

差別についての理解が足りないからそう感じるんだよ」みたいに思っちゃうのかな?

記事への反応 -
  • んで、一定層にバズって人気出てそこそこの収益が出たけど あとから急に日本に何の思い入れもない白人の人権屋がこれを利用する人間は差別主義者だって文句言いだしたらって想像し...

    • それは増田が普段白人にアジア人が差別されてる実感がないからってのもあるんじゃね 日本人は白人コンプ強くてむしろ白人を崇拝してる感じだから白人に差別されても気にしないんだ...

      • こういうリベラル様的には当の本人が差別と思ってないどころか逆に好意的に捉えてたり差別扱いされることに憤ってることすら 「差別についての理解が足りないからそう感じるんだよ...

    • 増田にはもっとダイレクトに、SNSで"中国p"で検索することをおすすめする。 腹が立つかっていうと、俺はあんまり立たないかな。

    • あんただって良かれと思ってやったパフォーマンスが韓国や北朝鮮で笑い者にされてたらイヤでしょ。 リベラルが問題視してるのはそういうこと。

      • なんで笑い者にされるって決めつけるの? おまえらが嫌われてるのはそういうとこやぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん