2023-05-25

anond:20230524184141

好きな男が彼氏になり夫になり父になるのを見てられるっていいね

こういうの見ると恋愛結婚たかったなあって思っちゃう

記事への反応 -
  • もうすぐ娘が生まれる。 早く顔が見たいし抱っこしたい。もうデロンデロンにかわいがりたい。ヘンテコでかわいい服を着せたいし、一緒に子ども番組を見たり、お出かけしたりしたい...

    • 好きな男が彼氏になり夫になり父になるのを見てられるっていいね こういうの見ると恋愛結婚したかったなあって思っちゃう

    • おめでとう 増田に降りかかるはずだった厄は 孤独者の俺がほんの少し肩代わりするから幸せになってな

    • ちんちんが超音波に写ってないだけで息子かもしれないじゃん 賑やかでおもしろいよ お楽しみに

      • もしかしたらジェンダーかもしれない 多様な性と体のあり方があるからね 東大の教授とかもツイッターで主張してた

        • あのね、ジェンダーってことばをもういっかい辞書で引いてきてね。 学校の先生にたずねてもいい。 意味わからない言葉を無理に使わないことが大事だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん