2023-05-25

anond:20230525155811

そりゃみんな「面白い」って言うからだよ。

逆にあんたはみんなが「臭い!」「苦い!」って罵倒されてるもの試食したいんですか。

記事への反応 -
  • 藤本タツキ作品はそんなに面白くないんだけど、濃いファンが居て布陣を張ってるから「面白くない」と言いにくい空気になってるような気がする。

    • そりゃあなたが「面白い!」って言ってる人たちの中にわざわざ自分から入っていくからですよ なんでそんな無駄で馬鹿なことするんですか

      • そりゃみんな「面白い」って言うからだよ。 逆にあんたはみんなが「臭い!」「苦い!」って罵倒されてるもの試食したいんですか。

    • 藤本タツキ作品の面白さが分からないって、考え方が古臭いってことじゃないですか? みたいな雰囲気ある。

    • 真に審美眼を備えた読者なら誰が何と言おうと「面白くない」と言ってるよ。 たかが空気で言いづらくなる程度の奴の感性が正しいわけないだろ。

    • 面白くないときはある。 俺はチェンソーマンの後半はろくに読んでなかった。 2部についても今週なんか確実に面白くなかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん