2023-05-25

anond:20230525104401

やましいものHDDに入っている時しかやらないぞ


通販とか個人情報駄々洩れのを使ってるのに

ダンボール捨てる時細かい人とかいるよねー

記事への反応 -
  • 例えばまだ使える扇風機を捨てる時、電源スイッチを物理的に壊してから粗大ゴミに出す。 例えばまだ使えるテレビを捨てる時、液晶にわざと傷を入れてから回収に出す。 例えばまだ読...

    • え?普通やるよね?少数派だったの!?

      • やましいものがHDDに入っている時しかやらないぞ 通販とか個人情報駄々洩れのを使ってるのに ダンボール捨てる時細かい人とかいるよねー

    • 「ゴミ乞食にいい思いさせると社会が悪くなる」に根拠がありませんね むしろリユースを推進することは社会貢献になります

    • 💥🤛😡SDGsパーンチ!

    • まだ使えるものならオフハウスとかに売ればいいのに

    • 拾われたくないからではないけど、「まだ使えるものを自分の手で台無しにできる」っていう経験は楽しいので自分もやっちゃう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん