2023-05-23

anond:20230523214728

マジレスすると

検索結果でほかのインフルエンサーが使ってないやつで

発音したときに、音が既存単語と似てるものがいいよ

記事への反応 -
  • ってどうやってつけたらいいのか 本名をもじるとか以てのほかだし ぱっと思い付いてノリで付けるような威勢もないし でもただの好きな食べ物みたいなのより、人格に付ける名前だか...

    • マジレスすると 検索結果でほかのインフルエンサーが使ってないやつで 発音したときに、音が既存の単語と似てるものがいいよ

    • 僕は「升垣 威嚇斎」って名乗ってるよ

    • 😷ワイは匿名掲示板でつけられた謎蔑称をアカウント名にしたやで

    • 高校生の時好きだったおんなのこの名前にしてるよ(^^)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん