2023-05-23

anond:20230523142353

皮膚科はかかりつけがあって内科的な診察と処方もしてもらってるけど漢方はやってない。じゃあその先生にかかってるうちは変によそに手出さないほうがいいか

記事への反応 -
  • いや漢方出してくれる病院って色々科があるから参考になるかなって…いやごめん増田で会話しようと思った俺が悪かった

    • 町医者でも漢方医院があるから検索して、漢方は皮膚科とか内科とか分かれてはいない

      • 漢方内科とか漢方皮膚科とか聞くけど全部同じところでいいってこと?わかったありがとう!

        • いや専門科があるならそこ行けばいいじゃん。漢方はあくまでも体質改善ってことだよ

          • 皮膚科はかかりつけがあって内科的な診察と処方もしてもらってるけど漢方はやってない。じゃあその先生にかかってるうちは変によそに手出さないほうがいいか…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん