2023-05-22

anond:20230522002255

魚人差別の話は滅茶苦茶リアリティあってメッセージ性あったのに、横井氏の件は何であんしょうもないことやったんやろうね

記事への反応 -
  • 尾田栄一郎は横井庄一をネタにして痛い目遭って謝罪コメント出したから、説得力が違うな

    • 魚人差別の話は滅茶苦茶リアリティあってメッセージ性あったのに、横井氏の件は何であんなしょうもないことやったんやろうね

      • まあ魚人差別の件もそういう界隈の人曰く 「声上げてる人が実際は被害受けてなくても、魚人は昔も今も人間に差別されてるのは事実だろ」みたいに言われてはするしな ただ天竜人に関...

        • あー違うこっちが言いたかったのは魚人がしていた人間差別とその憎悪の話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん