2023-05-20

男性って乳首が浮いてても恥ずかしくないの?

薄着になって乳首が浮いてる男性がいる。

それは私の夫

女にとって薄着で乳首が浮いているって恥ずかしい状況だから

男性乳首が浮いているのを見たら「うわ、あの人はずかしー」と思うんだけど

男性別にそこまでって気にしないって感じかな

ファッション観点から言えば夏場、乳首が服から浮いてたらむちゃくちゃださいけど

  • 男にはブラジャーがないからどうしようもない 暑いのに厚着しろとかは論外

  • 男の水着は乳首隠さないからねw

    • そういや水浴びをするときは乳首を他人に見える形で露出するのが普通の性だった 布の下で立ってるぐらいどうでもいいな!

  • そうやって他人の容姿や振る舞いへの制約を強めていくの楽しいですよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん