2023-05-19

anond:20230519142148

親と独身者の戦いではなく、子供と元子供の話と認識すべきなんだけど、なかなかピンと来ないんだろうな

違う違う

うるさく騒ぐ子連れvsその他全員の客

やで

独身とかレッテル貼りするの良くないで

子連れもうるさい子供嫌いめっちゃ多いで

まー棲み分け棲み分け

記事への反応 -
  • その場以外やと申し訳ない気持ちは持ってるでしょ だけどお前はあの時別のやり方があったはずだ、と言われてもそれは無理やわってなるのではないかと

    • そしたらこう言う場とかヤフコメとかで謙る方がええんやないか そんなに大変なら協力するかってやするかって考える人も増えるはずや それを当然だから周りが我慢しろといわれたら...

      • いやー、そうは思わんけどな できることできないことをはっきり伝えて、申し訳ない気持ちはあるけど無理なものは無理なんですと伝えていかないと現実で被害出るでしょ ネットの意見...

        • いや、そっち側が一応迷惑かける側なんだからお願いする側が説明した方がいいんじゃないの? 権利ガーとか頭ごなしに言われたら腹立つで誰でも まー結局棲み分けに勝る策はないっ...

          • 迷惑かける側かけられる側って認識がまずおかしくて、世の中の人間全員元は子供だったんだよなあ 親と独身者の戦いではなく、子供と元子供の話と認識すべきなんだけど、なかなかピ...

            • 親と独身者の戦いではなく、子供と元子供の話と認識すべきなんだけど、なかなかピンと来ないんだろうな 違う違う うるさく騒ぐ子連れvsその他全員の客 やで 独身とかレッテル貼り...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん