2023-05-19

三大欲求の「美味しい!」「気持ちいい!」はあるのに「睡眠気持ちいい!」はないよな

食欲なら「美味しい!」ってなるし、性欲なら「気持ちいい!」ってなるのにさ

睡眠欲は「眠ってて気持ちいい!」ってならないよな

満たされてる間は寝てるから気付かないんだよ、睡眠気持ちよさに

睡眠はいっつも事後

「あーよく寝た!」ってやつばっかり

俺は「睡眠欲が満たされつつある時間」を楽しみたいのに、できない

どうにかならないか

  • 微睡みを大切にするのだ 妥当な睡眠が日々繰り返されているとこれが心地よい 寝落ちと目覚まし覚醒を続けているとなかなかない

  • なるよ 30時間くらいぶっ通しでゲームして気絶するように眠る瞬間が人生で一番幸せ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん