2023-05-18

anond:20230518095403

ミクロサイコロがどの程度マクロ挙動に影響するのか気になる。俺が今日朝飯何食べたかで、今日ブラジルで夜やるPKの結果が変わったりするのだろうか。

記事への反応 -
  • なんか… 。 皆さんの話聞いてて、温度差の違いに青ざめてきたわ…。 うちはお金の余裕がなくてカツカツだけど、相談して子どもを作った。 子どもを大学に行かせる為に貯蓄したり...

    • いや個人的には増田さん達四人の結論は間違ってると思うね。 大学進学の方が良い選択か 大学進学しない方が良い選択か それは確かに答えのない問題だけど、そもそも人間に自由意志...

      • 途中まではそうだが最後は違う。神はサイコを振るので   過去あった下記の増田だけど、 過去に戻ってやり直しても今の自分と大差ないんじゃないか?という話 https://anond.hatelabo.jp/20221...

        • ミクロなサイコロがどの程度マクロな挙動に影響するのか気になる。俺が今日朝飯何食べたかで、今日ブラジルで夜やるPKの結果が変わったりするのだろうか。

      • 確かに俺以外の全ての人間は無価値な蛋白質人形だよな

      • あの…。 すいません。 コメント元の「大学に行かせるつもりない家族計画」を書いた者です。 読んで下さってありがとうございます。 こちらの意見に興味を惹かれました。 質問して...

    • 大卒の姉と高卒の弟の方が悲惨さ増すね

    • 釣りはもういいよ なんかずっと釣ってる奴いるよな

    • 今現在も大学は貧困家庭なら無料だし、 残念ながら英語オンリーですけど無償でMBAやCS(コンピュータサイエンス)の学位が取れるオンライン大学も存在します あと、そもそも論で、どう...

    • 増田がどう思うが勝手だけど、将来子供にどう思われると見積もってるの。インターネットで何でも可視化されてる今の世の中でそれやったら、結構な確率で子供に産まれるよね。労力...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん