2023-05-17

自分が不健康なことに気づいた

どうも世間の人は肩こりがひどくて頭痛になったり頻繁に胃酸が逆流して吐き気がしたり入眠に2ー3時間かかったりしないらしい

  • 😷ワイは健康診断で経過観察再検査連発してるから気づいてるやで

  • わりといるけどそこからもうちょいいくと過労死できる

  • あれ?書き込んだ覚えがないのに自分のことが書いてあるな?

  • しないらしい 俺たちもしてるから安心しろ。 すぐに死ぬからあまりいないように見えるだけだ。

  • 充電すぐ切れる体力のないスマホつかえば不思議と寝られるようになるやで

    • 😷ワイはスマホ持ってないやで

      • ノーパソ、タブレットパソコンも同じやで そうじゃなかったらおまえここに念力でかきこんでるの?w

  • 週一でランニングと筋トレしてて「運動不足だなあ」って思ってたけど割とやってる方だと最近知った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん