2023-05-17

anond:20230517222246

かいプロジェクトに関わるし

末端の雑用やらされても満足度高いのは、やりがい搾取って言うんじゃないのか?

給料だって高くないだろうし

記事への反応 -
  • 大手に入ったら調子に乗る気持ちがかなりわかった 大した行動してなくても次から次に合コンの誘いくるし、福利厚生は周りと比較しても良いし、でかいプロジェクトに関わるし。 そら...

    • でかいプロジェクトに関わるし 末端の雑用やらされても満足度高いのは、やりがい搾取って言うんじゃないのか? 給料だって高くないだろうし

    • 調子に乗るには余裕が必要で、大手だと余裕が生まれやすいってだけなんだけどもね パラメータが1個、隠しで噛んでる 余裕がない時に調子に乗るとどうなるかはまあ、ご存じの通り

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん