2023-05-15

anond:20230515133717

話し合いでラチがあかなくてTwitter告発しますよからどうぞどうぞ冷笑の流れだっけ

みんなに刺されば大逆転だし刺さらなければ逆に叩かれる諸刃の剣

記事への反応 -
  • 土佐カフェとか今バズってる医療ミスとかもそうだけど、相手の言い分も聞かなきゃ判らない問題なのにあまりにも一方的すぎる。 最近の炎上系に共通してるのが、悪が判りやすすぎる...

    • 話し合いでラチがあかなくてTwitterで告発しますよからのどうぞどうぞ冷笑の流れだっけ みんなに刺されば大逆転だし刺さらなければ逆に叩かれる諸刃の剣

      • Twitterで告発しますよからのどうぞどうぞ冷笑の流れ 裁判で訴えられたのに、バックレて出廷しないのと同じ ビジネスやってたら降りかかる火の粉は払わなきゃ トップが80代だろうが...

    • そうは言っても、みんなが様子見って言ってたら告発された側はスルーして終わりじゃないの? 一定期間反論がなければ反論できないのかと判断する、とかならまだしも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん