2023-05-14

anond:20230514013113

被害届だしたほうが、ってカード会社がすでに指示しとるやろ。

すでにクレジット(信用)に傷がついてて犯罪者の具体例がないと回復できないのでは?

そのままだと家や車を買うときにローンが組めないのでは?

  • クレカの不正利用って泣き寝入りがほとんどじゃないの?

    • どっちの?カード会社ならいいんだけどさ この元増田の場合カードとめてくれてるカード会社からの連絡が先か、 先に返済不能が発生したか書いてないからなあ

  • 被害者はカード会社だからな cicに傷はつかないよ

    • 消し逃げ元増田の消し忘れに見えるね もしそうだったらこんなに不正利用をカード会社側が認めない激怒ブログなんて増えてないだろうな

      • 元増田ではないけど。 カード会社が認めないから激怒ブログが溢れてるって初めて知った。見てみよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん