2023-05-12

anond:20230512155841

聞き返す前に意味わからんってつければいいよ。

どこがわからなかったところか質問してるんでしょ?馬鹿じゃなきゃここがわからなかったか学習するでしょ。

記事への反応 -
  • いちいち毎回「どういうことですか?」って確認するの地味に負担だよー! 指摘しようにもどう言うべきかわからーん! というか本人も文章苦手って自覚はあるみたいんだよな。。。 ...

    • 聞き返す前に意味わからんってつければいいよ。 どこがわからなかったところか質問してるんでしょ?馬鹿じゃなきゃここがわからなかったかと学習するでしょ。

    • chatgptを勧めろ

    • 本たくさん読んで読解力あげな 文章苦手って自覚がなさそうだから教えてあげるね

    • 敬語とかどうでもいいからという前提で箇条書きで書かせれば?

    • 文章の内容を要約し、その文章から判断できない事柄は確認を取る為の文章を出力するようなChatGPT用のプロンプトのテンプレートを作る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん