2023-05-11

anond:20230511153316

それは女の義務から

ちゃごちゃ言ってる女が甘えてるだけ

ってのが男の主張なんだから

このまま平行線いいんじゃないかな

やってる感出すためにテキトーに言ってるだけだろ

記事への反応 -
  • 子ども一人産む前に10か月も大変で産むときは股間が文字通り張り裂けて体がボロボロな中赤ん坊を育ててその子が五体満足健康である保証はどこにもないしたとえ健康であったとしても...

    • それは女の義務だから ごちゃごちゃ言ってる女が甘えてるだけ ってのが男の主張なんだから このまま平行線でいいんじゃないかな やってる感出すためにテキトーに言ってるだけだろ

    • 「少子化になるのは社会が悪い政治が悪い、それさえよければガンガン産むのに」みたいな言説を普段スルーしておいてからのこれだからねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん