2023-05-10

記事への反応 -
  • 「夫婦間でレスな父親がついムラムラとして娘をレイプしちゃいました」は許されないのに 「ワンオペ育児に疲れた母親が息子を殺害しちゃいました」は同情される意味が分からない

    • 「ワンオペ介護に疲れた息子が両親を殺害しちゃいました」は同情される 良かったなぁ

      • 男はワンオペ育児なんかしないから事例がないだけで 介護殺人は割とあるし普通に同情されるよね

        • ワンオペ育児殺しもワンオペ介護殺しも加害者がギリ健って感じしかしない。調べて他人に頼ればいいのに。割引されずに普通に罰されてほしい

          • 親が遺伝しやすい病気を持っていた場合、子供も同じ病気で病病介護になったりするね

            • つーか自閉症がもろそれ… カサンドラという言葉を思い出す

    • kurochan_papa 一番かわいいはずの年頃の子を殺めるほど追い詰められた気持ちを思うと悲しくて仕方がない 子育て

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん