2023-05-07

anond:20230506205659

なんだよ1日10回射精してるわけじゃなくて単にチョコチョコ弄ってる回数が10回かよ。

驚いて損したわ。

そんなん一人暮らし非モテは皆そんなもんだろ。

ゲームムービー始まってコントローラー受け付けなくなったらスマホ見るかチンマン擦るかで暇つぶししてるだろ皆

記事への反応 -
  • 【追記】 いろんな反響がもらえて嬉しかった。長文にも関わらず、読んで頂きありがとうございました。 気になるコメントや、他にも思い出したことがあったので追記します。 治らな...

    • なんだよ1日10回射精してるわけじゃなくて単にチョコチョコ弄ってる回数が10回かよ。 驚いて損したわ。 そんなん一人暮らしの非モテは皆そんなもんだろ。 ゲームでムービー始...

    • 二次障害の服薬が多すぎて削っちゃったんだよなストラテラ。今はコンサータだけ飲んでるけどいい感じに人間になれる。

    • 小の後で拭く必要はないぞ

      • 男ならな。 あんたも服薬したら?

        • 男でもふくぞ? ジョロッ……

        • 30半ばぐらいになると男も"""キレ"""が悪くなって拭かざるを得なくなるぞ どんなに頑張って出しても終わってしまおうとするとちょろって出てくるから拭きながらしまう

          • ちんちん仕舞う前にきんたまの浦をグッと押し上げるといいぞ

          • その歳でヤバいな。 電車内でだらしな~く股を広げて座ってそう。 括約筋よわよわで、ちょくちょくウンコ漏らしてるんだろうな。

    • いいな〜 俺は薬が全然効かないので止めてしまった 結局なんにも改善していない

    • 改善まではどれくらいかかったんだ? 5年とあるが実際目に見えて効果はどれくらい出て?

    • 発達障害って服薬で緩和できるのか。 ASD用も一応有るみたいだな

    • ADHDはAIに駆逐されないクリエイティブ思考ができるぞ。文書にまとめる、馬鹿と無能が作った形式に合わせて書類を書く、みたいなことはChatGPTに任せて無双出来る。コンサータもストラ...

      • クリエイティブな人間にADHD気質がいるだけで、ADHDだとクリエイティブなわけではない定期 ある個人がADHDの性質を持った場合ほぼほぼ不幸の素にしかならないが、ADHDがこの世から死滅し...

        • ADHDが過去に病気認定されて薬が処方されてたら、アインシュタインやモーツアルトやエジソンが生まれなかったと思うとぞっとするよね。

      • 相関関係と因果関係をごっちゃにするのはよくないぞ。ダメな意味で日本人ぽい。

        • 聞きかじった単語コピペする程度の私立文系の無能は黙ってろ。馬鹿にも教えてやるけど、ADHDはたくさんのプロセスが立ち上がりっぱなしだからああなるんや。ADHDが創造的なのは凡人で...

    • オナ猿ってネットね度々みかけるけど ハタショだったんやね

    • ストラテラ飲むとおちんちんから透明の液ダダ漏れにならない?ワイそれが耐えられなくてやめちゃった

    • 「薬が効いたけど性欲が無くなって困る」ってよく言うのに 性欲が半減して助かったってそれは増田のスタート地点が特殊過ぎるせいだよね どうしてそんなに性欲あるのか真面目に聞き...

    • ストラテラ飲むと精子漏することがある(昨日した)

    • https://anond.hatelabo.jp/20230506205659 この増田については良かったなと思うが 私は副作用に耐えられなくて服用が続けられず 結局今でもゴミ屋敷に住んでいる。 友達もいないし家族からも見...

      • 税金のことは気にしなくて良いんじゃない?あなたの受益額は平均より低いだろうし。というか大半を老人に浪費されて、見かけ上の平均が高くなってるだけ。

        • 大半を老人に浪費されて、見かけ上の平均が高くなってる 何かを擁護するために何かを攻撃する手合いは、状況が変われば簡単に敵に回るだろうから、気を許す相手とすべきではない

      • 変なクセがついてたら、いじめと無縁で発信慣れしている健康な学生のような脳内物質バランスになって良いと思って社交的にコンフォートゾーンから抜けて活動し質の良い睡眠や運動...

    • 俺さ、いわゆる白よりグレーゾーンなんだけどさ、流石に人生辛いし西洋医学パワー使おうと思ってた所はあったんだよ。 人生で何回か医者かかってその度に「いやお前には要らんだろ...

    • 治らねぇから治療薬じゃねえよ

    • 俺はコンサータ飲んで生活も仕事もかなり改善したわ。(全てが改善するわけではない) ただしコンサータは発達障害の診断がついちゃうので住宅ローンとか組みづらくなるのは理解し...

    • 薬で治るんだったら発達障害は代謝機能障害か 必須成分が内蔵で作れないのは大変だな 服薬してて外国語が覚えられるようになったりしないw?

    • 無駄に性欲が有り余ってたのはコンサータのせいでは? よく知らんけどコンサータってエロ漫画の小道具にすごく便利だと思う(偏見)

    • 1日10回は誇れる才能だと思う

    • 【追記】 いわゆる同性愛者で、 生身の女性に加害する前にストラテラに出会えてよかったよ、マジで。 セクマイと発達障害って相関があるっぽいよなという話

    • 前あった「アスペだけど大したことないから薬もらえなかった」増田に対しての答え合わせみたいな感じだな。 見つけたわこれだ。 アスペだからカウンセリング受けた→医者「アンタ...

    • 本当にお疲れさまでした。そして本当に生身の女性に手を出す前でよかった...

    • 順位 ブクマ タイトル カテゴリー 1 2067 ゲームさんぽの次に見るべきYouTubeの教養コンテンツ 増田 2 2048 家を建てたときのはなし(追記あ...

      • お疲れ様です

      • カテゴリー違くね? タグじゃね

      • 保存用コメント

      • No. ブクマ数 タイトル カテ(タグ) 備考 1 1429 ホストやってたけど普通はサイコパスになれんよ 増田 2 1327 東京に住んでいない俺がどこで文化を享受しているか ...

        • お疲れ様です!

        • 俺の書いたの、一つも入ってなくて草 俺の人生は文学じゃないんだなぁ ちょっとは気の利いたこと書くか

          • 投稿時間帯とか2-3ブクマがつくのを18時頃の人が集まってくる時間帯にするとか工夫してみたら? 曜日は金曜土曜のスマホ触ってそうな人が多そうな曜日にして あとよかったらリンク貼...

            • ブクマは数100とかは付くけど、ネタ増田とかが多いからかな 自分のネタはもう尽きた 書いた増田↓ おパンツとは言うのにおブラジャーとは言わないのは国難 https://anond.hatelabo.jp/2023112...

              • ブクマ700の経験あるけど、過去の知見を使ったお役立ち情報増田だったので、 こういうサラッとした短文ネタ増田で支持を得られるのは尊敬するわ おパンツはわざとらしすぎてゴミカス...

              • 売れない芸人の大喜利レベルだよな。もっと役に立つ記事とか勉強になる記事とか書けよ。低学歴か。

        • 増田文学まとめって2022年だけ抜けてるんだよな 誰かまとめてくれないかな、俺は技術力も読解力も不足してるのでパス

          • 簡単にパスしないでくれ 文句だけ言ってフリーライドするのは今日でやめにするのだ ①スクレイピングツールoctpusで「https://b.hatena.ne.jp/entrylist?url=https%3A%2F%2Fanond.hatelabo.jp%2F2022&sort=coun...

        • 4本入ってた。去年は低調だったかな。 今年はもっと頑張ろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん