2023-05-07

anond:20230507114949

人件費に金かけたくない人たちの集団が、出産投資するわけないだろ

使い捨て実習生増やして終わりだよ

記事への反応 -
  • 社会存続に投資が集まるのが資本主義なんじゃないの?

    • 石油は掘りつくすし、廃棄物は垂れ流すし、原発も核兵器も作り放題、戦争し放題 存続とか考えてる奴はアホでしょ 今日を生きなければ明日は無いんだから

      • うん、それで?

        • やっぱり社会存続は不要ってことだね 今を楽しもう

          • 投資があるから新たな鉱脈が発見されるし、新エネルギーの開発が進んでるのはわかる? 子ども産むための投資が始まるんじゃないかな、女優遇以外で。

            • 人件費に金かけたくない人たちの集団が、出産に投資するわけないだろ 使い捨て実習生増やして終わりだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん