2023-05-07

ビタミンDのお陰で選択肢選択可能になった

3ヶ月前からビタミンDを飲み始めた。

一粒1000IUを朝と晩に飲むだけ。

そしたら体の調子と言うか、選択肢灰色にならなくなった。

灰色とは、例えば「筋トレする」と「家でゴロゴロする」という選択肢があるとすると、どちらも選択肢としては表示されるが、筋トレ選択できないという事だ。

なぜたまに選択出来なくなるのかずっと疑問だったけど、ビタミンDが不足してたからなんだね。

  • 脂溶性ビタミンだけとるのはあんまりよくないからツーパーデイを飲め

    • ツーパーデイ昔飲んでたよ。 でも臭くて飲んだ後胃から来る臭いで気持ち悪くなってすぐやめちゃった。 今飲んでるビタミンD錠剤は無臭だから続いてる。

  • そんな効果があるのか、ビタミンD しらんかった飲んでみよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん