2023-05-07

anond:20230507012555

同人じゃない違う趣味でもいいやん

なんかないの

ジャンル刀剣とかなら剣道とか習うとか。刀剣乱舞よく知らんけど

記事への反応 -
  • 10年以上続けてきた趣味の同人活動になんだか疲れを感じている ちなみに二次創作 ジャンルはさすがにいくつか変わっている コロナ禍でも中止になったイベントを除いて近場は積極...

    • 同人じゃない違う趣味でもいいやん なんかないの ジャンル刀剣とかなら剣道とか習うとか。刀剣乱舞よく知らんけど

      • 書き捨てに反応来ると思ってなかったありがとう 趣味はもう2つほど別方面で持ってるけど、両方読み専みたいなものだから どっちか作る(やる)側にチャレンジしてみようかな、ちょ...

        • 後で同人復帰するにしてもなんか自分でやっとくと 描く時ディティールの資料になっていい気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん