2023-05-06

記事への反応 -
  • 小学生の頃、身体が極端に小さかった上にアスペ気味でゴリゴリにいじめられてたんだけど(殴られたり嘲笑されたり便器に顔突っ込ませられたりとかそういうの)、親はそれを知りつ...

    • 父親が無関心 母親が過干渉 そして母親は子供以外に強く出ない これが機能不全家族のテンプレート

      • 父は子育てほぼノータッチだったので無関心だったと思うけど、母は過干渉というわけではなかったかなあ。どっちかというと色々大変すぎて俺のことは放置してた感じだな。まあ時代...

    • 家庭でゴリゴリにいじめられてるとかそんな感じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん