2023-05-06

anond:20230506004433

関係ない話を持ち出してレッテル貼りをするしか能がないのですかあなたは。

文章が持つ論理構造あなたは興味がないのですね。

記事への反応 -
  • というか妊娠云々と書いてるので元増田は女で確実 そこで彼氏いますかと聞かれて異性愛者だから彼女がいますはおかしいし、明らかに同性愛者の書き間違い

    • 投稿者が妊娠について尋ねられたとは書いていないので、その記述をもってして女と判断するのはおかしいですよ。

      • 読解力がない人が出た ご遠慮くださいを遠慮しながらならやってもいいと思ってる系の人だろうか

        • 読解力とは、論理を無視して文章中の記述を勝手に間違いだと判断して都合よく解釈する力なのですね。あなたにとっては。

          • ガチで「ご遠慮くださいを遠慮しながらならやってもいいと思ってる系の人」だった…

            • 関係ない話を持ち出してレッテル貼りをするしか能がないのですかあなたは。 文章が持つ論理構造にあなたは興味がないのですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん