2023-05-04

anond:20230504121049

しかし「アラカン」っていわれてそれがaround還暦じゃなく「アラウンド棺桶」!ってのは当事者解説なしではわからんかったやでー

記事への反応 -
  • 【追記】 コメントで気づいたのだが、アラサーって20代後半からのことでもあるのですねもう数年経験してるじゃん私 てっきり30歳からのことだと思ってました 自分の無知さが露呈して...

    • アラサーって25~34歳の事だと思ってた

      • 元が英語だってわかってないんだろうな アラアラ30歳になっちゃったワの略だと思ってそう

        • しかし「アラカン」っていわれてそれがaround還暦じゃなく「アラウンド棺桶」!ってのは当事者の解説なしではわからんかったやでー

      • アラウンドだから30ぴったでなく、30周辺なんだよな…… 友人とアラサーになっちゃったよーとか話さなかったんかなあとおもった

    • これ知ってる。口でこんなこと言いつつ1年後にちゃっかり理解のある彼くんを見繕って結婚してるやつだ。女の人生はイージー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん