2023-05-02

anond:20230502143514

ぶっちゃけそれが心理

わざわざ懇切丁寧に苦労して理解させるモノなんて手間も時間もかかるけど、

バカが知った風に気持ちよくなれるモノだったらお手軽よ

記事への反応 -
  • 15分程度の動画で教えれるわけねえし お前がやってるのは用語の説明だけ そんなの入門書読めば全部書いてある 意味のない動画だよ 本当に教えたいなら実際にお前が下方婚する...

    • youtubeでそんなもの見るのはバカだけなので、バカ向けにやってるんだよ。 バカが分かったようなつもりになるように喋ってるだけ。

      • ぶっちゃけそれが心理 わざわざ懇切丁寧に苦労して理解させるモノなんて手間も時間もかかるけど、 バカが知った風に気持ちよくなれるモノだったらお手軽よ

    • 入門書あるの!?!?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん