2023-05-02

anond:20230502092719

え? やっぱりおまえって自分自身に超甘々なのかよ。やっぱりな....

というか俺の初書き込みを見て俺のことをわかった気になっちゃってるオマエって、自分のことエスパーか何かと勘違いしてるタイプ

  • 自分には甘々で他人には厳しい増田さんオッスオッス

    • 自分には甘々なのかい?

      • お前の事やで。自分自身には甘々だから気づかないんだろうな。

        • おまえみたいな自分自身に超甘々なやつに言われても何の説得力もないわ。

          • 図星でキレるのダッサw

            • え? やっぱりおまえって自分自身に超甘々なのかよ。やっぱりな.... というか俺の初書き込みを見て俺のことをわかった気になっちゃってるオマエって、自分のことエスパーか何か...

              • ムキになって、勝手な妄想で突き進んでんのカワイソーw

                • 勝手な妄想で突き進んでいるのはまさにおまえじゃんw   俺のことを「自分に甘々」とか、完全にオマエの妄想だろww    ということすら認識できてないんか? ないんだろうなぁ

                  • 俺のことを「自分に甘々」とか、完全にオマエの妄想だろww    その通りじゃん。指摘されてムキになっちゃってるし。

                    • どこが「その通りじゃん」だよ。全く何の根拠もないじゃんw そもそも、おまえの言う俺が自分自身に甘々だという根拠は何だよ? 何にも無いだろw  バーカw え? 俺がおまえに反論...

                      • 図星でキレてるところで明らかじゃんw

                        • おまえさぁ、それが根拠になると本気で思ってるわけ? いやはや、頭が悪いって惨めなもんなんだな.... てゆうか、おまえが最初に 自分には甘々で他人には厳しい増田さんオッ...

                          • つくづく、自分には甘々で他人には厳しい増田さんやなあ… 「てゆうか」なんて頭の悪さ丸出しw

                            • 「てゆうか」なんて頭の悪さ丸出しw  って、お前のレベルに無理やり合わせてるんだよw バーカ 最後まで読んでない。  というところがオマエの自分自身への超甘々なところの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん