2023-05-01

anond:20230501103203

ワイはフォロワー一桁でインスタに日々の写真をあげてるけど

一人だけ律儀にいいねコメントしてくれるやさしさが逆に辛いやで

記事への反応 -
  • しかもそれでフォロワー5桁6桁の奴にイキり論破しかけて相手にもされない。 別に趣味垢でーすとかなら別に構わんけどさ。 MACCHOも「どの口が何言うかが肝心」って言ってるようにさ、 ...

    • ワイはフォロワー一桁でインスタに日々の写真をあげてるけど 一人だけ律儀にいいねとコメントしてくれるやさしさが逆に辛いやで

      • 別に写真上げるとか、昨日見た動画の感想呟くとかならいいんだけど 「俺は社会に物申してやるぜブイブイ」みたいなのをフォロワー2桁でやってるの見てるとイテテってなる

        • でもフォロワー数がいくらあろうが女が下方婚しないことは事実じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん